浦添の地域密着型ポータルサイト ビジネス・モール うらそえ

映像アーカイブ

HOME > お役立ち > ビジネス > セミナー・講演 > クレーム対応スキルアップセミナー 沖縄県産業振興公社 2020年08月18日(火)

クレーム対応スキルアップセミナー 沖縄県産業振興公社 2020年08月18日(火)

クレーム対応スキルアップセミナー

適切な対応で顧客満足アップにつなげる!

あなたの会社に、もしクレームが入ったら… その時にどう対応するか、準備は万全ですか?

「ないに越したことはない」クレームですが、万一クレームが発生しても、対応を適切に行えば顧客満足度アップに繋がる上、サービスや商品をよりよくする最大のヒントが見つかることも…本セミナーは、クレーム対応の「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」などの基礎力がつき、明日からすぐ使える実践的な内容です。

[日時]
2020年08月18日(火)
13:30~16:30

[場所]
沖縄産業支援センター3F

[料金]
公社会員: 3,000円
一般: 5,000円

[お問い合わせ]
沖縄県産業振興公社
TEL: 098-859-6237

詳しくは 沖縄県産業振興公社 のHPで>>

カテゴリー   [セミナー・講演]  [くらし(その他)]  [催物・イベント情報]  [募集]  [学習・体験]

このページのトップへ