HOME > お役立ち > ビジネス > セミナー・講演 > クレーム対応基礎セミナー ~ 浦添市商工会議所
クレーム対応基礎セミナー ~ 浦添市商工会議所
あなたの会社のクレーム対応は大丈夫ですか?
あらゆる現場で起こりえるクレームは一時対応者次第で大きく変わります。
今回のセミナーでは、クレームに対する心構え、応対の基本的な流れを理解してもらいながら、不満をクレームに変えないコツを学んでいただきます。
本セミナーで、しっかりしたクレーム対応の基礎力を身に付けましょう。
<開催日時>
平成24年8月8日午後1時~午後5時
<場所>
浦添市産業振興センター・結の街 3階中研修室
<講師>
伊藤 恵子氏(K-コミュニケーション代表)
詳しくは右のチラシをクリックしてください。
カテゴリー [セミナー・講演]