HOME > お役立ち > ビジネス > セミナー・講演 > 新人・若手のスキルアップを応援!ビジネス電話応対入門セミナー 2016年04月20日(水)
新人・若手のスキルアップを応援!ビジネス電話応対入門セミナー 2016年04月20日(水)
新人・若手のスキルアップを応援!ビジネス電話応対入門セミナー
(公益財団法人 沖縄県産業振興公社)
社会人にとって日々の業務に欠かせないアイテム、それは「電話」。
「相手の顔が見えない」電話を通して、要件や気持ちを的確に把握し、適切に対応するにはどうしたらよいか… 社会経験の浅い新人・若手社員が最初にぶつかる壁のひとつが、ビジネス電話応対です。
本セミナーでは、県内コールセンターの指導・応対監修にも定評のある講師が登場。クレームを未然に防ぐ一方で好感度を高め、ビジネスを円滑にする電話応対の心構えとスキルを、講義&ロールプレイ形式で具体的にレクチャーします。この機会に「顧客満足を高める電話応対」のポイントを習得しましょう!
※4月15日(金)の同セミナーが早々に定員に達したため、4月20日(水)に同内容での追加開催が決定しました。
[日時]
2016年04月20日(水)
13:00~17:00
[場所]
沖縄産業支援センター3階 305会議室
[定員]
32名 (※定員に達し次第締め切り)
[受講料]
公社会員:3,000円
一般:5,000円
[講師]
伊藤恵子(いとうけいこ)氏 K-コミュニケーション 代表